オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2009年04月18日

造幣局 桜の通り抜け

毎年恒例の桜の通り抜けに行って来たサクラ
桜もきれいだけど、やっぱり、一番の目的は夜店の屋台。
特にこのお祭りや天神祭で食べる山形の玉こんにゃくはとてもおいしい。
今年は玉こんにゃく・たこ焼き・豚バラの串焼き・ベビーカステラ・玉子たこせん・・・などを食べた。
   
造幣局 桜の通り抜け


造幣局 桜の通り抜け


 
造幣局 桜の通り抜け


 
造幣局 桜の通り抜け


 
造幣局 桜の通り抜け


 
造幣局 桜の通り抜け


 
造幣局 桜の通り抜け

 

同じカテゴリー(名所)の記事画像
明日香村
明日香村の風景
石垣島旅行②
おかげ座(おかげ横丁)
栗かぼちゃアイス
詩仙堂
同じカテゴリー(名所)の記事
 明日香村 (2012-09-24 20:07)
 明日香村の風景 (2012-09-01 11:38)
 石垣島旅行② (2010-05-19 11:08)
 おかげ座(おかげ横丁) (2008-10-17 14:09)
 栗かぼちゃアイス (2008-09-20 05:18)
 詩仙堂 (2008-07-01 16:37)

Posted by  みかんちゃん  at 22:11 │名所

この記事へのコメント
桜☆発見♪♪
 こんばんは。
桜も綺麗だけど 屋台の食べ物が目的ですか~♪ ^m^
玉こんにゃく・たこ焼き・豚バラの串焼き・ベビーカステラ・玉子たこせん どれも美味しそうだけど お腹壊さないでくださいね~  (笑)
Posted by misa at 2011年09月26日 20:30
misaさん
 
こんにちは (^<^)

思いっきり、花より食べ物ですね・・・(笑)

2年半前の記事、改めて、見ると、
思いっきり 食いしん坊な事 書いてる事
気がつかなかったです ( ^)o(^ )v
Posted by 陽だまり陽だまり at 2011年09月27日 08:05