オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2012年04月20日

お花の写真のプレゼント

お花の写真のプレゼント

今日、写真家の方から、贈り物が届きました サクラ

色んな種類の桜の写真が、散りばめられたDVD
きれいな花の写真の絵はがき 10枚
六花亭のチョコレート 二個

どれも、すっごく嬉しかったです (^<^)

特に、桜の写真のDVDは、気が滅入っている時に見たら
安心しそうな、ほっとしそうな 内容で、嬉しかったです !(^^)!

絵はがきは、使わずに、大切にします。
本当にありがとうございました <(_ _)>


同じカテゴリー(植物)の記事画像
炭
炭
幸福の木
竹林
観葉植物
同じカテゴリー(植物)の記事
  (2012-09-24 18:40)
  (2011-09-24 11:08)
 幸福の木 (2008-06-20 09:15)
 竹林 (2008-06-16 21:14)
 観葉植物 (2008-06-13 08:02)

Posted by  みかんちゃん  at 16:34 │植物

この記事へのコメント
いい物 たくさん もらって よかったですね
どんな 感じのDVDなんですか
Posted by ひろっち at 2012年04月21日 00:18
ひろっちさん

今日は何かと辛い事があったんですが、
そんな時、ただひたすら きれいな
いろんな 種類の桜の写真を見たら
ものすごく 安らぎました。

桜って日本が原種ですもんね。
日本の花。
ちょうど今、桜が満開で きれいですね。
春ってだいすきです。
Posted by 陽だまり陽だまり at 2012年04月21日 02:31
いいなー よーこちゃん。

めちゃ、きれいな感じの絵はがきやなぁ。

チョコレートもおいしそー。
Posted by みいちゃん at 2012年04月21日 14:25
みいちゃん

めちぇめちゃ きれいやでー。
特に、桜のDVDなんか、ほっとするねん。
今度、家 来た時に、一緒に見よーな。
日本人の心は やっぱり 桜やわぁー。
Posted by 陽だまり陽だまり at 2012年04月21日 23:07